daily log

daily log

出かけた場所や美味しかったもの、思った事…気ままに綴ります

日本橋 天丼金子半之助

平日の金曜日。夕方に銀座で用事があったので午後半休を取り、ついでに気になっていた金子半之助(天ぷらめしのリベンジ!)に行ってみました。

到着した時は13時半を過ぎていて、昼休みタイムも過ぎて少しは行列もマシになっているかな?と思いきや普通に並んでいました・・・

でも1時間は並んでないかな?

f:id:kouya12:20190818125325j:image

お店の前にメニューが立てられてる。シンプル。
f:id:kouya12:20190818125328j:image

通されたのは1階カウンター席。7,8席くらいだったかな。2階はテーブル席らしい。

接客してた女の人がすごく綺麗だった~。

出てくるまでカウンターに置いてある箸休めのガリごぼういぶりがっこをつまむ。

黒豆茶?も上品でおいしかった。

そして出てきた江戸前天丼!6種類の具が入っていてコスパ良いと思う。

やっぱ定食より丼の方が良い!!

ただちょっと胃もたれ。少しずつ揚げ物への耐性が下がりつつあるのかな・・・。

でも美味しくて満足です♪