daily log

daily log

出かけた場所や美味しかったもの、思った事…気ままに綴ります

池袋 天丼ふじ

池袋に美容院行った帰り、気になっていたお店「ふじ」に寄ってみました。

日曜夜19時。10人座れる位かな?なカウンター席のみでしたが満席ではなかったです。

常連さんがよく来ているような雰囲気。

接客している女の子は中国人かな?という感じでした。

f:id:kouya12:20190818160422j:image

とりあえずオーソドックスな天丼(800円)頼んでみました。

大きい鍋からお味噌汁をサッとついで出してくれる。

食べ始めてから気づいたんだけど、料理が出てきた時にお金を払う仕組みらしい!

でも初めての人とか知らない人もいるでしょうし(私も)すぐ払わない人のところには目印みたいなバッジを置いてた。

6種類の具が揚げたてサクサクで美味しい。

池袋でラーメンじゃないなぁ・・・天丼食べたいの時(あまり無いかもだけど)にはまた訪れたいと思います♪